PR

朝から胸が痛い!病気かと思ったら予想していなかった結果に

今日起きて歯磨きをしている間にふと胸の左側がちょっと痛んだんです。

今まであまり感じた事の無い痛みだったのでちょっと気になって深呼吸をしてみるとやっぱり痛むんですよね。

アラフォーになって体もガタがくるのかと内心ビビったのですが、深く考えても仕方が無いのでそのまま出勤し現場作業をこなし、昼食。

胸の痛みなんて完全に忘れ、事務所に戻ってきてパソコンの前に座りブログでも書こうかと大きく伸びをするとまたチクっと痛んだんです!!

この痛む場所はちょっと左なので心臓当たりかな?

大きな病気かなと気になったので調べてみたんですが筋肉痛という判断が出ました!!

心臓付近がチクッと痛む筋肉痛なんてあるの?って半信半疑ですが、先日から続いている現場での上半身の筋肉痛はあるものの胸が痛くなる筋肉痛って。

胸の痛みの自己診断

このサイトで自分の症状を照らし合わせると間違いなく筋肉痛。

心配な方は絶対に病院に行ってくださいね。

ってこの記事書いている間にもう全く痛く無くなった超健康なアラフォーです。

胸の痛みは筋肉痛の可能性がある。ふーんメモメモ。

コメント