PR

子供が幼稚園に行き出して洗濯物が増えたので洗濯機買い替え!

一戸建てに引っ越して4年、子供が出来て家族も増え日々の洗濯物がだんだんと増えてきたということで洗濯機の買い替えを検討し、購入しました!

今までは僕が一人暮らし時代から使っている4.5kgの容量の全自動洗濯機だったため、子供の幼稚園の体操服や着替えなど、増えた分が1回の洗濯で終わらなくて2回まわしが必要だったんです。

時間もかかるし、水道代や電気代ももったいないし、何より奥さんが大変そう。

で掛ける前に洗濯はしたいとのことで休日の朝も洗濯してくれるのですが朝からイライラもマックス。

こちらもとばっちりを喰らうのは嫌なので思い切ることに。

ということで洗濯機探しが始まりました。まず条件は1回すすぎが出来て9kgの大きさの洗濯機。

これから来る梅雨の季節に乾燥機能が付いている洗濯機がいいとのことで決めたのは「シャープ ES-GV90P」

価格も一番手頃でデザインも可愛いとのことで思っているより早く決まりました。

スポンサーリンク
家電・家具
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント