たった230円の振り込みでも手数料無料のこの銀行が便利!

住信SBIネット銀行なら振込手数料が無料だぞ!

ついこないだ、友だちと一緒に2人で仕事をしてるネットでの報酬の振り込みがあったんです。

その報酬を2人で割ると差額が2300円ほどあり、僕の方が多く振り込まれていたので「2300円振り込むわ」と伝えると

「そんな金額ならもういいで」という返事。

イヤちゃんと2人で仕事したんだから、割っておきたいので振り込む旨を伝えると

「振込み手数料掛かるし、また今度会った時にでも」っていってくれたんですよね。

でも僕、忘れる自信あり(笑)

確かにたった2300円なんで会った時に渡す事すら忘れてしまいそうなんで、手数料掛かってもいいから振り込むと言うと、

「手数料掛からなかったらお互いに気持ちいいし、振り込んどいて」ってことに。

で、自分の契約しているSBIネット銀行からどこに振り込んだらいいかと聞くと何と同じSBIネット銀行に友だちも口座を持っていたんですね。

手数料安いかも!と思いながらパソコンで振り込み手続きすると結果は無料で振り込めました。

2300円ぴったりw

後で確認して知ったんだけど、住信SBIネット銀行は個人口座同士は何度振り込んでも手数料無料なんですね!

ほかの銀行にも1カ月3回までなら無料やって!

知らんかった。。。

振込時の手数料って利息の事考えたらバカにならないのでありがたいわ。

いやがらせみたいに230円10回振り込んでやっても良かったな(笑)

コメント