PR

ストライダー最速伝説を作るカッコいいヘルメットはコレ!

ストライダーのヘルメットってやっぱりカッコイイデザインのものがいいよねー!

っていっても最初ストライダーに乗せる時にヘルメットってどれがカッコイイか全く分からないので、トイザラスに売っているちょっとXスポーツ風(スケボーとかで被りそうな)のヘルメットを買ったんです。

最初は満足していたんだけど、だんだんレースとかに出場するようになって周りの子供を見てるいとなんかむっちゃカッコイイヘルメットあるやん!って気が付いたんです。

良く見ると速い子は同じメーカーのヘルメットかぶってる。

bern kid'sヘルメット

ヘルメットの前にキャップのツバみたいなのが付いてて特徴的でなんか速そう!ってのが第一印象。

bernのキッズモデルのヘルメットなんだけど、センターに走るラインが、オシャレなスポーツカーをイメージさせるよね。

ってことで買い替えることにしました。

同じbernのヘルメットでも色々なカラーリングもあるし、デザインも様々。

ステッカー貼りまくってもっとカッコよくしてやろう♪

友だちの子供のbernヘルメットを借りて我が子に被せてみたけど、それだけで速そうに見える(笑)

bern(バーン) ヘルメット NINO キッズモデル48cm-51.5cm

コメント