PR

家でコンパするときに女の子をその気にさせる料理はコレ!

家で合コンする時にはタコパがおすすめですよ!

女の子たちと合コンやちょっと集まってパーティーを家でやろうという時、冬なら鍋、夏なら焼き肉など色々あると思いますが、いつの季節でも「タコ焼きパーティー」が盛り上がるんですよ!

僕は関西に住んでいるのでタコパは何回もしたことがあるんですが、作るのが簡単なうえに、みんなで共同作業を行うということで仲良くなるんですよね。

たこ焼きをくるくるひっくり返す作業ってまぁ成功しても失敗しても楽しいんです。

同じタコ焼き機を囲むので距離も縮まるし、用意も片づけも簡単。

そうです、箸がひっくり返っても面白い年代の女の子が集うコンパならタコ焼きパーティーはテッパン盛り上がります。

中身は何を入れようか、ソースか醤油か出汁か色々考えるのもいいですし、変わり種を用意しておけば尊敬のまなざしで見られるかもしれません。

まぁ簡単なので作り方と材料はクックパッドでチェックし、タコ焼き機と竹串だけ用意すれば簡単にタコパ出来ますよ。

たこ焼き機(着脱プレート式) 24個

今までタコ焼きパーティーやったことがない人、狙いの子もくるくる転がしてみませんか(笑)

スポンサーリンク
体験レポート
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント