渡辺直美3カ月と言わず日本初の世界のコメディエンヌに!

女性お笑い芸人の渡辺直美さんがアメリカのニューヨークで3ヶ月間エンターテイメント修行をするとのニュースがありましたよね。

これは以前テレビ番組「世界行ってみたらこんなトコだった」でNYに行った時に感じた手ごたえをさらに成長させるためですよね。

彼女は女性お笑い芸人さんの中でも本当に才能があると思うし、見ていて本当に楽しいです。

watanabenaomi201405.jpg

言葉の通じないアメリカでもビヨンセのモノマネでブレイクして、日本だけじゃなく世界で活躍できるコメディエンヌになってほしいですよね。

まだ年齢も若いし、英語が話せるようになれば世界的に有名になれるチャンスはあるんじゃないでしょうか。

日本人女性芸人初のワールドツアーが出来る能力を持った人だと思います。

あのちょっと下品なエロい雰囲気も間違いなく言葉がなくても通じる笑いだし、このまま世界に羽ばたいてほしいですよね。

以前NYの劇場でビヨンセのモノマネをした時の動画と記事

渡辺直美さんがニューヨークでビヨンセのモノマネをしたらこうなった!動画あり

渡辺直美のたら福まん腹 台湾 ワタシ、地元ダカラ、穴場、知ッテルヨ!

コメント