PR

ドアを開けっ放しで掃除機を掛けられるとうるさい!でもコードレスなら問題解決

コードレス掃除機なら他の部屋の掃除のときはドアが閉めれる!

ゴールデンウィークに居間で寝っ転がってて気になったんですけど、奥さんが掃除機を掛けている時って音がうるさくてテレビが聞こえなくてイライラなんてことありませんか?

でも掃除をちゃんとしてくれているので「うるさいなぁ」なんて口が裂けても言えません。だって自分のわがままだもんね(笑)

居間を掃除している時は我慢するのは当然なんですが、部屋を出て廊下や他の和室などの部屋を掃除するときにはできるならドアを閉めて音をシャットアウトしてほしいですよね。

せっかくの休みにゆっくりテレビも見たいし。

ですが従来の掃除機だとコンセントケーブルがあるので、今のコンセントを使っている時はドアを閉めると挟んでしまうので閉めれないんですよね。

これ物理的に仕方ない。

なので掃除機の音と共にテレビを見る無い状況。

でも充電式のコードレス掃除機ならコンセントケーブルがないので廊下に出ればドアを閉めても待ったく問題なし!

自分のいる居間以外の場所での掃除のときは音が聞こえなくなるので絶対に快適。

奥さんも喜ぶこと間違いなしだよね。

テレビでコマーシャルしているエレクトロラックス欲しいなぁ

コードレス掃除機 エレクトロラックス サイクロン式スティック&ハンディクリーナー(タングステン)Electrolux ergorapido Lithium エルゴラピード・リチウム ZB3013

スポンサーリンク
家電・家具
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント