天下一品の合言葉「明日もお待ちしています」が徹底されている店舗

昼ごはんに久しぶりにどうしても天下一品のラーメンが食べたくなり行ってきました。

奈良県の香芝店に行ったのですが、ここはいつも店員さんが元気で愛想も良くて気分がいいんです。

天下一品香芝店

テンイチのこってりラーメンのネギ多めと唐揚げセットを注文し頂きました。

ニンニク入りなども選べるのですが、昼なのでちょっと我慢。

teniti2014050401.JPG

こってりラーメン

相変わらずの美味しさで満足!

スープまで飲みきってしまい、またメタボが心配です。

で、最後にラーメンどんぶりに書いてある文字もしっかり確認。

「明日もお待ちしています」

teniti2014050403.JPG

心の中で「美味しいけど、明日はこないな」って突っ込みながらお会計へ。

お金を支払ってお店を出ようとすると店員さんたちが

「ありがとうございましたー」と大きな声で言ってくれ、続けて

「明日もお待ちしていまーす!」とさらに大きい声!

また突っ込んでしまいました。心の中で

「美味しいし、気分もいいけど、明日は絶対に来ない!」(笑)

でもこの記事書いてる今、昨日食べたこのラーメン、また食べたくなっているという不思議な気分。

「明日もお待ちしていまーす!」ってなかなかチェーン店で聞くことない言葉ですよね。でもなんかいい感じだったな。

アメトーークの天下一品芸人の気持ちがよくわかった昼食でした

アメトーーク! DVD 13

コメント