PR

広島のあの有名牡蠣醤油がポテチとコラボ!

ご当地限定のポテトチップスに「かき醤油味」があるのをご存知ですか?

中国四国地方限定発売のポテチなんですが広島に行った家族がお土産で買ってきてくれました。

あの牡蠣のだしがしっかり入った醤油味でものすごくビールにあっておいしかったですよ

ポテトチップス牡蠣醤油味

この牡蠣醤油味のベースになっているのはなんとモンドセレクション金賞に輝いた「アサムラサキ」の牡蠣醤油なんですよね。

kakisyouyu01.JPG

牡蠣醤油といえばアサムラサキというくらい有名な広島の会社で、まさかポテチとコラボしているとはびっくりしました(笑)

この醤油だけでも美味しいので是非試してみてはいかがでしょうか。

アサムラサキ かき醤油 600ml

スポンサーリンク
体験レポート
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント