PR

ストライダーの練習の伴走には大人用キックボードの[バギークロス]が一番!

子供のストライダーの練習で、一緒に走ってあげたいけどどうしたらいいかなーと悩んでいるかた、「バギークロス」を使えば子供と同じ用に走り回る事が出来ますよ!

大人のキックボード

このバギークロスは大人のキックボードと言ってもいいような乗り物で、ストライダーと同じく足で地面をけって進むので子供と同じ状況に立つ事が出来ます。

子供から見ても同じように親が地面をけって進んでいるのを見ると追いかけたくなるので後を付いてきやすくなりますよ。

実際に乗ると思っているよりスピードが出せるので、五才の子供が本気で走るスピードにもついていく事は出来ます。もちろん乗る方の体力は重要ですが(笑)

ストライダーレースに出るならコース取りの説明やスタートの大切さなどを身をもって教えてあげる事が可能です。

ストライダーの練習をさせたいけど、一人では走らない子供のためにバギークロスで一緒に走ってあげましょうよ。

大人のキックスケーターであるバギークロス専用サイト

コメント