PR

カルピスのイチゴ味はかき氷のシロップ向きやね

カルピスのイチゴ味があったのでついつい買ってしまいました!

カルピスイチゴ味

いっちょまえにピンク色しています。

カルピスはノーマルのが一番おいしいってわかっているのに、どうしても手が出てしまうんですよね。

今まで、グレープやオレンジ味など色々なフルーツ味のカルピスを飲んで「甘ったるくてイマイチやな」という当然の感想を持っていたのに、ついつい買っちゃいます。

何を期待しているのか自分でもわかりません(笑)

飲んでみた感想は「やっぱり甘ったるいイチゴエキスが入っただけ」のカルピスでした。

子供は完全に好きな味ですね。

大人としてはもうちょっと酸味を効かせてほしかったんですけど、まぁジュースなんで仕方ないかw

でもこれはかき氷に掛けると最高のシロップになりそうですけどね!

栃木限定 カルピス とちおとめ

スポンサーリンク
体験レポート
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント