PR

カイヤのキスがYahooのニュースになる価値ってなに?

なんとYahooのトップニュースに川崎麻世さんの奥さん?のカイヤさんがキスどうのこうのというくだらなーい事が載っていますね。
こんな記事に反応するのもどうかと思ったけど、あまりにものバカバカしさに書かずに居られなかった僕もヤられたくちですね(笑)
っていうか、誰とキスしても許されるキャラがカイヤなんとちゃうの?
そういう風にマスコミも仕立てて来たのに実際に写真が撮れたら吊るし上げってホンマに暇やなー。
本人も悪気ないし、マヨも気にしてないって言ってるし、相手の外人男性ももちろん気にしてない。
誰にも迷惑も得もないのになぜニュースにする必要があるのか、不思議でシャーないわ。
アメリカでも日本でもチュッチュするのは自由です。
みんなでほっておきましょう。
こんなことで大切なYahooニュースの一部が埋まった事にYahooは反省すべきやな。
これについて書いた僕も反省するんで(笑)
The Real Caiya カイヤ写真集

コメント