PR

マンガボックスのテレビコマーシャルにキャンディクラッシュがでてきた!

マンガボックスというアプリのコマーシャルインパクトあって面白いですよね。

その中で「キャンディクラッ!!」という言葉が一瞬出てくるの、キャンクラファンなら気が付いたはずですよね(笑)

電車の中で体操服を着た男子がマンガボックスを利用している人を指差しながら移動するのですが、その中で一人だけ「キャンディクラッシュ」と言い通り過ぎるんです。

マンガボックスはそれだけたくさんの人が利用しているアプリだという事が伝わると同時に、DeNAとは全く関係ないキャンディクラッシュを登場させるというのはそれだけキャンクラも浸透しているという現れなんでしょうね。

それにしてもこのマンガボックスのコマーシャル面白いですよね。

ちなみに今回紹介した動画は

「マンガボックス読んでる選手権 男子総合準決勝」なんだそうです。

確かにいろんなバージョンがありますよね。

すべてが見れるキャンペーンページはこちらです

インパクト大です(笑)

コメント