PR

エクスショップでの手抜き工事に合わないようにするには

エクスショップのカーポート工事などの口コミでよく見かけるのが

「工事がひどかった」「安い分手抜き工事だった」

なんてレビューが見られますが、僕自身は全く工事には不満はありませんでした。

というのも見積もり時に下見に来てくれる職人さんとしっかりと話をし、コミュニケーションを取ったからです。

エクスショップからの依頼で見積もり下見に来られる職人さんはもちろん設置工事を行ってくれる会社の職人さんです。

この下見に来てく入れる人がとてもいい人で、色々と工事のことやアフターフォローの事を聞くとしっかりと答えてくれました。

この下見の職人さんとまともに話をしないで値段だけがすべて!みたいな雰囲気を出すと雑に扱われることがあるのかもしれませんね。

バルコニー屋根でのトラブル時も設置してくれた会社の職人さんがしっかりと対応してくれたので安心感もあり、今回のカーポートの見積もり下見も同じ職人さんが来てくれたので工事に不安はありませんでした。

逆に見積もり下見時に気に入らない職人さんが来たらエクスショップに担当工事会社を変えてもらうか、注文しない方が無難ですよ。

設置後に後悔しないように購入者である僕達も職人さんに最大の敬意を払ってコミュニケーションを取ると手抜き工事なん手されませんし、気持ちよく格安で購入できますよ!

コメント