PR

LINE電話は完全に必要なし!ガラケーのカケホーダイプランが圧倒的に得!

ライン電話は完全に無用の長物になってしまった!

以前携帯の通話料金をどうすれば安く抑えれるかを試行錯誤していた時に登場した「LINE電話」ですが、今現在全く使わなくなっています。

固定電話に掛ける時1分間で3円、携帯電話相手で1分間に14円とスマホの通話料に比べると半額以下、固定電話にしてみれば1/10ほどの金額で掛ける事が出来たのですが、実際に使ってみるとこれが通話品質があまりよろしくない。

というかWI-FI環境以外のモバイルデータ通信時にはブチブチ切れまくっていたんです。

それでも数日は我慢して使っていたのですが、そうこうしているうちにドコモからカケホーダイプランが発表され1カ月2700円で通話し放題の料金体系がスタートしました。

ガラケーだと固定電話も携帯相手、キャリア問わずに1カ月2200円で掛けまくれるししゃべり放題!

ガラケーでカケホーダイの単独契約もできることを確認これが一番安くなる!と思いすぐに申し込み利用することに。

この時点でLINE電話の必要性が全くなくなってしまいました。

せっかく購入したコールクレジットも20程使っただけで残ったまま。

今からLINE電話っを使おうかなと検討している方、1カ月に2000円以下の通話料金で満足できる人以外はドコモのガラケーを使ってカケホーダイに入る方が圧倒的に得だし、通話品質も良くてストレスフリーですよ!

カケホーダイを契約した!通話専用の2200円使い放題ガラケー誕生!

ドコモのガラケーでカケホーダイ2200円契約をして1カ月。早速レビューを

コメント