PR

妖怪ウオッチ2真打のCMの香川照之さんの顔芸が面白い!

妖怪ウオッチ2真打のコマーシャルが半沢直樹そのままで面白いぞー( ´ ▽ ` )ノ

このCMは香川照之さんと伊藤淳史さんが出演されていて、上司と部下関係での演技なんですが、もう香川照之さんの顔芸が国宝級に面白いですよー。

半沢直樹の時の大和田常務もしくはルーズベルトゲームの時の諸田社長を足して2で割ったようなキャラクターで、「あつガルルを友達にする方法を知らなくて、父親失格!!」 と言いながらの顔芸!

あつガルル編

ダークにゃん編

しゅらコマ編

マスターニャーダ編

黒鬼編

本当に凄い演技力というか、香川照之さんの存在感。 これも子供が真似しそうですよね(笑)

もう香川照之というキャラクターが面白すぎて、我慢できません( ´ ▽ ` )ノ

不思議とシリアスドラマではこの表情もハマるんですよねー。

妖怪ウオッチ2真打のCM、これからも要チェックですよね

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント