PR

タイプワイルドのシフトカーは単体では売っていない!

クリスマスプレゼントで仮面ライダードライブグッズをねだられるのが分かっているお父さんお母さん、黒いタイプワイルドのシフトカーは手に入れましたかー!

通常の赤い仮面ライダードライブ、タイプスピードではなく、黒色ベースのタイプワイルドがもうウチの子供の心をつかんで離しません(笑)

タイプワイルド

みなさんのお子さんもクリスマスの時期になると間違いなくタイプワイルドで頭の中が一杯になっているはずです。

このタイプワイルドのシフトカーを買うのにはDXハンドル剣とセットで購入するしかないのです!

単体では売ってないんですよね。

仮面ライダードライブ タイプワイルドシフトカーとDXハンドル剣

セットで購入しないとだめってバンダイも上手に商売しますよねー。

タイプワイルドのシフトカー早く買っておかないとクリスマス直前では絶対に売り切れになりますよ!

コメント