PR

水原希子ってミカサっぽくないぞ!進撃の巨人の実写版映画配役決定!

進撃の巨人の実写版映画のキャストが発表されましたよー!あなたの気になるミカサは一体だけが演じるのか?!

今テレビで見ない日は無いくらいドラマやコマーシャルに出ている水原希子さんだってー。

ミカサ役水原希子

どうどう?俺的には無し。

水原希子が嫌いなわけじゃないけど、ミカサの強くも儚いイメージに彼女は会わない!!っていうか実写映画にする事自体が無茶だと思うんだけど。

たくさんのコスプレイヤーがミカサのイメージを持っているとは思うけど、この配役に賛成する人ってほとんどいないんじゃないかなー。

他のキャストもいまいち。文句ばっか言ってるけど映画館に見に行こうって気が起きない。

どうせなら全キャスト知らない若手俳優の起用で作ってほしかったなー。

エレン 三浦春馬

エレン三浦春馬
ハンジ 石原さとみ

ハンジはこんなにかわいくない!
ハンジ 石原さとみ

アルミン 本郷奏多

アルミン 本郷奏多
ジャン 三浦貴大

ジャン 三浦貴大
サシャ 桜庭ななみ

サシャ 桜庭ななみ

リヴァイが実写版は出ないという事なんだけれども人類最強の男が「シキシマ」という名前で出演するんだって。

その役者さんは長谷川博己

シキシマ 長谷川博己

っていうかもうリヴァイでいいやん。なにが違うの?

映画の公開は2015年の夏予定。前後2部作に分かれて公開予定。

あーあがっかりしなきゃいいけど。

やっぱり原作の面白さを表現するって無理があるよな。

進撃の巨人 コミック 1-14巻セット (講談社コミックス)

スポンサーリンク
進撃の巨人
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント