PR

ロニーオサリバンになれ渓心!ロケットロニーの147マキシマムブレイク動画

ロニーオサリバンの147マキシマムブレイク動画が話題になっていますよね!

現在イングランドのヨークで行われている英国選手権での達成ですが、ホントに簡単そうに撞きますよね。

ビリヤードとスヌーカーという違いはありますが、このシュート力は間違いなく人類No1で異論ないのではないでしょうか(笑)

何と言ってもその早いプレースピードが魅力を倍増していますよね。

僕のビリヤードの師匠であるカミーPの息子である神箸渓心君が今スヌーカーで頑張っています。

先日はインドで行われたワールドスヌーカーチャンピオンシップで現地新聞社に取り上げられたそうです。

神箸渓心

現在13歳の彼にもロニーオサリバンのようになってもらってスヌーカーとビリヤードの日本でのメジャー化に一役買ってほしいものです!

スポンサーリンク
動画
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント