PR

レベル771からのエッグノッグエンポリアムステージで出てくる茶色いブロックの壊し方

キャンディクラッシュのレベル771から始まるエッグノッグエンポリアムステージで出てくる茶色くて綿あめのようなものが入ったブロックはスペシャルキャンディーの爆風でしか壊せないぞ!

784.png

この赤い丸で囲んだ部分のブロックなんですが結構強敵です。

このブロックを壊すにはストライプキャンディーの爆風か、ラッピングキャンディの爆破でしか壊す事が出来ないんですよ。

それも3回爆風を当てることで初めて爆破することが出来ます。

壊すと自動的にチョコチップキャンディが出現するのですがそのチョコチップキャンディもまたストライプキャンディと掛け合わせてやらないと次の茶色いブロックを壊す有効打にならないんですよね!

新しいステージの強敵ですがコツが分かれば進む事が出来ますよ!

コメント