PR

キャンディクラッシュレベル775のクリアのコツは最初の配置!リセマラしよう!

キャンディクラッシュのレベル755が結構難しかったぞ!

久しぶりに数日足踏みしたんですがこのマーマレイドメドウの775をクリアするコツは、一番下に並んでいるボムが同じ色の時にチョコレートキャンディで一気に爆破させてしまう事なんですよね。

775

この写真だとオレンジ色のボムが3つ並んでいるのでこれを先にチョコチップキャンディ?あの同じ色を一気にクラッシュするアイテムでやっつけてしまうと後はたっぷりある回数でゼリーをつぶしていけるよ。

この一番下のボムが色違いだと結構てこずる。

リセマラやチートになるのか分からないけど、3色揃うまでゲームを始めずに扉から退出すればハートのライフも減らないので何回も繰り返すと揃うよ!

ハートのライフを減らさずに最初の配置を交換!~キャンディクラッシュサーガ

キャンディクラッシュでハートのライフが無限増殖する裏技。30分待たなくていいよ!

コメント