PR

ヤマダ電機香芝店auのiPhone5sの一括0円+キャッシュバック金額情報

ヤマダ電機香芝店でのauのiPhone5sの一括0円+キャッシュバック金額は1万3000円だったぞ!

この日曜日、家族で家電を見にヤマダ電機に行ってきたのですが、入場スグにauのキャンペーンで抽選会を行っており、子供がまんまと引っ掛かってしまいましたw

抽選は末等の風船でしたが大喜び。

風船をおねーさんが膨らませている間に僕には営業マンが張りついてきましたよ。

持っている機種はドコモのガラケーとソフトバンクのiPhone5だと伝えると目の色が変わったのが分かりました。キラーーン♪

ウダウダと新しいの欲しいなーなんて話しながら在庫であるであろうiPhone5sの一括0円でキャッシュバックはいくらまで行けるの?と聞くと返ってきた答えは

「2台まとめてで、1台当たり1万3000円です!」ということ。

もっとなんとかならないのーと言ってもこの金額が上限だという事。

思っていたよりヤマダも渋いですよねー。

まだ時期が早いのかな。

クリスマス前の飛び石連休である12月20日から23日が狙い目になるはずなんですけどね。

コメント