PR

ユニクロでの買い物でポイントを貯めるならJMBモールを経由しよう!

ユニクロで買い物するときにポイントがたまらいのかなと考えていたら見つけました!

「JMBモール」を経由して買い物するだけでマイルポイントが貰えるんですよ!

そして支払いはクレジットカードやauウォレットで行うとさらにポイントが貰えます!

ユニクロのネットショップは価格も店頭と同じで、行列に並ぶ必要もないし、ポイントが貰えるなら絶対にお店に行って買うよりお得ですよ!

5000円以上の買い物で送料無料になるので家族の服をまとめて買う時は絶対にネットショッピングがお勧め。

JBMモールというJALが運営するショッピングモールを経由してユニクロのホームページに入るだけで購入した金額300円につき1マイル貰えちゃうんです。

uniqro point

ユニクロのポイントシステムって2007年に無くなったのでお店で買ってもポイントは付きませんよね。

でもネットショッピングだとこのマイルとさらに支払いのクレジットカードのポイントも貰えます。

JALマイレージバンクに入会してJMBカードを貰うだけでマイルがもらえるよ。当然申し込みも年会費もすべて無料!

知っている人だけが得するこのシステム使わないと損するよ。

JALマイレージバンク入会公式ページ

ヒートテックを買う時は混雑しているお店よりスマホからチョチョいっと買い物しましょうよ(*^。^*)

JALマイレージバンクカードはポイント3重獲りの必須アイテム!

コメント