PR

天気アプリでフロントガラスの凍結を先に知ろう!

やっぱり車のフロントガラスが凍り出すのは天気予報アプリの温度が1度の時だ!
今日朝に出勤しようとしたらお向かいさんの車のフロントガラスが凍ってたんですよ!
僕の車は先週に撥水処理「ガラコ」を丁寧に塗ったばっかりなので凍ってなかったのですが、すかさずiPhoneの天気アプリで気温を確認しました!

やっぱり1度!
この気温になると朝の車のフロントガラスは凍り出すののですよねー。
家の中で先に確認しておけば出掛ける間際にドタバタしなくて済みますよ( ´ ▽ ` )ノ
朝起きて天気アプリを見る癖をつけておけば前もって暖機運転したり、氷を溶かす時間分早めに行動できますもんね。

コメント