PR

子育てを大変だと感じる本当の理由を知った気がする。

子育てが大変だーという奥様方、ほとんどの旦那は「専業主婦で子育てしてるんだったら愚痴ばっかり言うな、仕事してる俺と一緒なんだから」と思っていますよ。

って言うか僕も思ってましたが、このブログの文章を読んでちょっと考え方が変わった気がします。

達成感って本当に大切なんだと。

子育てが大変だー、あなたには解らないでしょうけどね、と諦める前にこの文章が旦那の目に触れるところに置いておきましょう。

子育てを大変だと感じる本当の理由

そしてこれを読んでいる旦那を見ながらこう感じてください。

「旦那も外で毎日7人の敵と戦いながら仕事してるんだな。楽な仕事なんて世の中にはない。家に休みに帰ってきているのだという事もわかってあげよう」と。

お互いに相手の事を思いやれたらその時は笑顔が多くなるでしょうねー。

スポンサーリンク
子育て
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント