PR

香川坂出、いきいきうどんの釜玉肉ぶっかけレビュー

香川うどんの2件目は「いきいきうどん」!こちらも坂出インター降りてすぐのお店です。

坂出いきいきうどん

注文したのは人気メニューという事で釜玉肉ぶっかけの小で温。

値段は450円でしたが僕的にはやなぎ屋の肉ぶっかけよりお肉が柔らかくて、麺に腰があって美味しかったです!

いきいきうどん釜玉肉ぶっかけ

卵とお肉とうどんのコラボが良かったですよね。

450円と少し価格は張りますが、僕的にはコスパがいいと感じたお店でした。

行ったのは昼2時過ぎで、暇な時間帯ですが、おススメは何?生姜とか入れた方がいいの?という素人の質問にも笑顔で答えれくれた店員さんも好印象。

また来る事があったら違ううどんも食べて見たいな。

香川うどん「やなぎ屋西大浜店」の肉ぶっかけ!

スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント