楽天カードの審査に落ちたけどSBIカードには通ったぞ!

楽天カードの審査に落ちて、スグにSBIカードに申し込んだら審査に通過したぞ!

WEBマネーカードにクレジットカードからチャージするためにMasterCardブランドのクレジットカードを新しく作ろうと(VISAブランドのカードは複数枚持ってます)どうせなら利用ポイントのたくさん貯まりそうな楽天カードに申し込んだんです。

すると申し込み3日後にメールで審査に落ちた旨の連絡が。

納得いかないけど仕方ないので、他にいいカードがないかと探していたら見つかりましたよ!

SBIカードは何とポイント還元率1.2%で、貯まったポイントは現金でも貰える!

当然MasterCardブランド.

楽天カードより良いやん!なんて思いながら、スグに申し込んでみた。

楽天カードの審査に落ちて、即日のSBIカードの申し込みなので審査にマイナスポイントを与えるかな、落ちても仕方ないかと思っていたけど今日無事に審査通過のメールが届いた!

sbiカード審査通過メール

やっぱり!当然だよね。

今までクレジットカードでの延滞なんてした事ないし、住宅ローン以外の借金もないし、楽天カードの審査に落ちた事が不思議だった。

無職でも審査に通ると言われる楽天カード、あいまいな審査基準だってことだよね。絶対にコンピューターでの一律管理でポイント付けて審査してるだけだよ。

とにかく楽天カードの審査に落ちた人はSBIカードを申込んでみたら!

SBIカードの審査に通るにはキャッシング枠を不要にしろ!

楽天カードの審査に落ちたからSBIカードに申し込んでやった!こっちの方がお得カードか!

スポンサーリンク
金融
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント