PR

sbiカード暗証番号通知書がカードより先に届いた

SBIカードを申し込んでスターターキットを返送後、SBIカード暗証番号通知書というのもが届いた。

まだカードは届いていないのだが。。。

sbiカード暗証番号通知書

という事でカードがないけど、この暗証番号通知書で何をするのか全く分からないので問い合わせて見ました。

分かった事は、

暗証番号通知書がSBIカードより先に届く場合があるという事。

その場合はカードが届いてから所定の手続きを行う事になります。

電話をかければ(03-4330-0508、その他の問い合わせは3をプッシュ)SBIカードの発送日を教えてもらえました。

自宅到着まで郵便の関係上暗証番号通知書が先に届いてしまったようです。

まぁこれで晴れて審査通過、というわけだけどメールも無かったなぁw

SBIカードが届いたら口座設定など色々とまた記事にしまーす。

スポンサーリンク
金融
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント