PR

カッコいい180SX発見!昔乗っていたけどまた欲しいなー

カーセンサー眺めてたらむっちゃカッコイイ180SXがあったぞ!

大学生の時、人生で初めて自分でバイトしまくって買った車なんで今でもすれ違うと振り返ってしまうんやけど、いつかセカンドカーで欲しいなーって思ってしまった。

当時はシルビアが大人気でワンエイティって「コレなんて車?」ってよく聞かれた。

でも聞かれるのが気持ち良かったんだよねー。特に女の子に(笑)

リトラクタブライトのパッシングが大好きで、狭い道での譲り合いの時はいっつもパッシングして譲りたがっていたw

でも微妙にパッシングの操作から実際にライトが立ち上がって光るまでタイムラグがあって遅いんだよねー。でもカッコイイ!

当時はドノーマルの180SXを中古で買って自分でカスタムして行く途中で事故って廃車にしちゃったんで今でも後悔してる。

ホイールとマフラー買うのにバイトをしまくったけど、車高を落とすまでは「お前の180は四駆か」と先輩にイジられるくらい車高が高くてダサかったな(笑)

今出回ってる中古は適度に車高も落ちててホイールもカッコイイの履いてるし、エアロも当然って感じ

この180SX結構上品だよねー

走行も少ないし、何より奇麗!

シンプルホイールがスマートやわ。

見積もり取ってよかなw

日産 180SX 2.0 タイプS フルエアロ 保証付 (ホワイト)

スポンサーリンク
180SX
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント