PR

パチンコをやめさせるカード!小遣いはWEBマネーカードで渡せ!

夫や家族にお小遣いを渡すとギャンブルに使ってしまうので現金で渡せない!という方WEBマネーカードで渡せばギャンブルに使われる事は無くなりますよ。

毎月おこづかいは3万円、と決まっているのにパチンコに使っていっつもお金が無くなるってよくありますよね。

そういう人には月初に現金で渡すとロクなことはありません。

でもクレジットカードなんか渡すといくら使うかわからないしキャッシングされたりとんでもないことになる。

ナナコやwaonなどの電子マネーだと使える場所が限定されてて困りますよね。

そんな時に便利なのがWebMoney Cardなんです!

パチンコをやめさせるカード

このウェブマネーカードはプリペイド式の電子マネーですがクレジットカードと同じようにどこでも利用することが出来るのです。

当然コンビニでもイオンでも美容院でもドラッグストアでもMasterCardブランドのクレジットカード支払いが出来るお店ならほとんどの場所で利用できます。

プリペイドのチャージ式なので3万円チャージすればそれ以上の金額は使えません。

という事は小遣いをこのカードで渡せば普段の生活は困らないという事なんです。

このWEBマネーカード、一度チャージしたら当然現金に戻す事が出来ないのです。

この特性を生かすと現金でしかできないパチンコなどのギャンブルに手を出せなくなるのです!

普段の生活で必要な買い物はすべてできるし、ギャンブルはできないこの便利なカード、パチンコに狂っている家族の管理に最高ですよ!

WEBマネーカードってどんなカード?

スポンサーリンク
webmoney
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント