PR

ボールドの新しい山田キャメロンさんは人気モデルのケイリン・ルッソ!

ボールドの新しい4代目の山田キャメロンさんは「ケイリン・ルッソ」さんですよ!

ボールド山田さん

ボールドのテレビCMが新しくなりましたね!以前はミランダ・カーが出演していて知っている方も多かったと思うのですが、今回の山田さんは誰だ?って思ったので調べて見ました。

1~3代目のボールドの山田さんはこちら

ボールドのCMの山田キャメロンさんミランダ・カーの前は誰だったんだ!

新しい4代目のCMでは石倉三郎さんとケイリン・ルッソの共演で「この奇麗な外人さんは誰だ?」って気になってしまいますよね。

ケイリン・ルッソ

アメリカ・サンディエゴ出身の20歳!ハタチ!若い!奇麗!

彼女はあのジャスティンビーバーとも噂になった事があるという結構有名なモデルさんなんですよね。

このPV(Justin Bieber – All That Matters)にも出演しています

ミランダカー程有名じゃないけど、これから注目されるモデルの一人なんでしょうね。

それにしてもボールドの山田さん、そんなセレブなモデルさんである必要ってあるのかな(笑)

コメント