PR

淡麗グリーンラベルのCM美女の森絵梨佳、何と既婚者だった!

キリンの淡麗グリーンラベルのコマーシャルに大泉洋さんと一緒に出ている女の子、めっちゃ可愛くないですかー!!

このビールばっかり最近飲んでるから気になってしょうがないんですよねーってことで調べてみました。

この女性は「森絵梨佳」さんというモデル、女優さんなんですよー!

うーん可愛いなーって思う子はだいたい名前くらいは知ってるはずなんだけど、この子は知らなかったですねー!

グリーンラベルの美女

今回は卓球ですけど、以前のだるまさんが転んだバージョンでも可愛かったですよねー。

むちゃ性格よさそうな感じが出てるし、大泉さんがニヤけてるのが目に浮かぶわー。

森絵梨佳情報!なんと既婚者だった

morierika01

*プロフィール*
【名前】森 絵梨佳(もり えりか)

【生年月日】1988年10月4日

【身長】160cm

【趣味】買物・写真を撮ること

【特技】ピアノ・水泳・フルート

【資格】野菜ソムリエ・ベジフルビューティー・色彩コーディネーター

って言うかめっちゃ可愛いやん!!!

でもなんとこの美貌もすでに人のモノなんですよ。。。

なんと彼女、もうすでに結婚してるんです。。。。。あーなんか残念(笑)

2014年の2月26日、自分のブログで発表してました。あー夢無くなったなー。

他にもゼクシィのCMにも出ていたんだって!そりゃこんだけカワイかったら納得。

あっぱれさんま大先生にも出てた!

なんと子供のころにあっぱれさんま大先生にも出演されてたんですよねー!

これは結構お宝動画かもw

小さいころから可愛いのは変わらないんですね。

それにしてもたくさんのCMに出演されてます。

これからも色々目にする機会がありそうな女優さんですよね。

コメント