PR

5,000円以内で買えるかっこいいスニーカー!ドラゴンベアード

アラフォーのおっさんが若く見えるカッコイイスニーカーを探していて出会ったのがコレ!

ドラゴンベアードのスニーカーで、値段も5000円以内!

ナイキやアディダス、プーマなどいろいろ見てたけど欲しいのは全部1万円位する。

実際は安いのに高そうに見えるというところに重点を置き探してたらドラゴンベアードが1番マッチしたよ!

ネットでの口コミでは靴の幅が狭いということだったけどいつも買っている27.5センチのサイズで問題なく履けたよ。

買ったばっかりの時は硬くてどうかなと思ったけど、1週間もしたら柔らかくなってはきやすくなった。

若作りしたよおっさん安くかっこいいスニーカーが欲しいならドラゴンベアードいいよ( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント