PR

MacBookAir11インチ購入!持ち運びメインならやっぱりこのサイズ

初めてのMacを購入しました!

MacBookAirの11インチで256GBでメモリは8GBにアップグレード!

スクリーンショット 2016-06-14 23.02.24

カスタマイズでの注文ということで在庫品ではなく、上海の工場からの出荷となったみたいで、注文から約一週間到着までかかりました。

今までwindowsマシンしか触ったことがなかったのですが、3時間ほど触っていると徐々に使えるようになってきましたよ!!

トラックパッドの使いやすさは素晴らしく、マウスを必要としないというところがものすごくありがたいですね。

持ち運び用として購入したのですが11インチで大正解!

コンパクトで軽いということから現状使っているカバンにそのまま入るし、画面も十分大きく感じるので使い勝手は問題なしです。

これからどんどん使ってみてまた感想を書いて見たいと思います!

スポンサーリンク
Apple
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント