PR

京都「ラーメン藤」本店に行ってきた!レビューと駐車場

京都の南区の久世橋通りにあるラーメン藤の本店に行ってきました!

平日のお昼12時30分ごろの到着しましたが行列はなく、すぐに着席できましたよ!

スクリーンショット 2016-09-06 14.15.08

駐車場は店の前に7〜8台分くらいあるよ。もちろん無料で停めれます。

周りに路上駐車しているトラックなんかもあって、人気店のようです。

注文したのはCセットでラーメンと豚めしのセット。麺の固さやネギの量を聞いてくれるのでお好みでチョイス!

スクリーンショット 2016-09-06 14.17.11

待つこと5分くらいで先に豚めしが出てきて、後にラーメン!

スクリーンショット 2016-09-06 14.18.14スクリーンショット 2016-09-06 14.18.26

醤油ラーメンかな?ネギたっぷりで美味しかったですよ!

でも豚めしはイマイチ。次は注文しないかな。

餃子のセットにすればよかったわ。

あと、カウンターだけのお店です。席間はお世辞にも広いとは言えないのでデブの横には座らないようにw

水はセルフなので着席する前に入れておかないと狭い店内をうろつくことになるよw

スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント