PR

パワーブレイク魁リミテッドエディション日本限定モデルの在庫はココ!品切れ大人気だって!

こないだ久し振りにホームのビリヤード場に行って友人と相突きをしていると、新しいブレイクキューを持っていたんでしすよねー!

それが「パワーブレイク魁リミテッドエディション日本限定モデル」というなんとツートンカラーでスポーツグリップ(ゴムグリップ)のブレイクキューなんです!

パッとみむっちゃかっこええやん!!と言ってしまうくらいでした。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-23-31-26 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-23-31-39 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-23-31-52

蛍光灯の写り込みで見にくいかもしれませんが、縦にツートンカラーって斬新!

今後このカラーリングのプレイキューも絶対に出てくるな(笑)

このパワーブレイク魁(カイ)のリミテッドエディション、ホームの店長曰く、在庫があまりない!ということなんです。

限定モデルで生産数も少ないでしょうし、人気殺到でどこのキューディーラーに連絡しても品薄とのこと。

気に入った色のツートンモデルが手に入れにくいかもしれないので、今現在在庫のあるネットショップを紹介しておきますねー。

 

欲しいなーと思ったんですが、あまりブレイクすることないんで誰かに中古売ってもらえるようになるまで待とうかなーw

スポンサーリンク
道具の実際
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント