PR

橿原アルルの「いきなりステーキ」の日曜日ランチレビュー!

奈良県橿原市にあるイオンモール「アルル」の3Fフードコートにある「いきなりステーキ」に行ってきましたよ!思ってるよりおいしかったぞー!!

フードコート自体が一新され、ちょっと高級感が出て良かったです。

ではいきなりステーキのレビューいってみましょう!

アルルのいきなりステーキの混雑状況

日曜日の昼12時50分くらいに到着!

img_5451

行列は10人程度で並んでからステーキを食べるまでは20分くらい待ちましたが我慢できる範囲内でした!

並ぶよりもフードコート内で席をとるが大変なので出来れば並ぶ人間と席取り係と別れた方がいいですねー。

注文までが10分、注文してから焼き上がるまでが10分といった感じです。

目の前で肉を切って焼いてくれる!

肉の種類を選んで好きな重さを伝えるとすべて目の前で調理してくれます

img_5457-%ef%bc%88%e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88%e3%81%bf%ef%bc%89

でっかい肉の塊!

img_5460-%ef%bc%88%e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88%e3%81%bf%ef%bc%89

リブロースステーキを300gで注文!ちょっと大きくなっても細かく脂身を取ったりして重さを調節してくれます。

img_5456

透明なガラスの向こうで肉が焼かれていきます!!ああーーー旨そう!!

ディナーメニュー・ランチメニューとお肉以外のサイドメニュー

橿原アルル店はフードコートという事でお肉の種類も少なめで、サイドメニューも絞られています。

でも肉を食べれたら僕は満足w

g_b4_an_jsir__ l_foodcourt

ランチは平日だけだよ。

img_5454

これ書いてる時点でまた食べたくなってきたわ。

ぜで注文したリブロースステーキ300gのライスとサラダセット+350円がコレ!

img_5463-%ef%bc%88%e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88%e3%81%bf%ef%bc%89

えっとー食べかけ途中で写真を撮って無いのに気が付いてすいません。だって目の前に肉があったら、写真とるなんて忘れてしまうもんね。

お肉にはたっぷりのガーリックとソース、付け合わせというか肉の下敷きには大量のコーン!!

ご飯とサラダは思っていたより少なめだった。大きな肉にはもっと白飯くれやーー!

白ご飯より肉を食べろってことかな。昼なのでビールは我慢しておきました。

全部で2500円ほどだったのですが、コスパ的にはこんなもんかなといった感じ。また食べたいなーと思ったのでデブの僕好みの味付けでしたw

300gって大きいかなと思ったのですが周りは400g!など平気で注文してましたよ。ああーまた行きたいなー

スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント