PR

HP Pavilion 24-a173jpの在庫切れで手に入れたのはLENOVOのideacentre AIO 510S比較

HP(ヒューレットパッカード)の液晶一体型オールインワンパソコンであるパビリオンシリーズのHP Pavilion 24-a173jpの購入手続きをしたのですが、a173jpもa-153jpどちらも在庫切れということで2月中旬まで入ってこないという返答を受けました。

仕方ないので他の液晶一体型パソコンを買おうと探して見つけたのが

「LENOVOのideacentre AIO 510S」という21インチの同等モデル!

どちらがいいのか比較しましたがスペックはほとんど同じ!

価格は2万円以上安いし、納期も即!ということですぐ注文しました。

注文してから二日後に届きましたよ!


デュアルモニタにも対応しているし、本体モニタもスリムでムッチャ綺麗!

ただ注文があるとすればキーボードのEnterボタンとbackspaceボタンが小さい!

それとctrlボタンが一番左下ではなく左から2番目で使いにくい!


そしてマウスのスクロールがホイールではなくタッチセンサー的なものでスクロール幅の感覚が難しい!

この2点のためにキーボードとマウスだけを買い換えるか慣れるまで我慢するか考えどこです。

ですがモニターは本当に綺麗だし、立ち上がりも比較的に早く、省スペースにももってこい!

何よりデザインもかっこいい!

iMacのかっこよさは知っていますがこのLENOVO ideacentre AIO 510Sもバカにできませんよ!

hpのパビリオンシリーズの納期が遅くて困っている方!

レノボの液晶一体型パソコンもオススメですよ!

win10も使いこなせるように頑張らないとなー。

スポンサーリンク
PC関連
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント