PR

アウディのデイライトコーディング済みの中古車もあるぞ!

あの昼間でもヘッドライトの淵のLEDが光ってるアウディ、カッコイイですよね(´∀`*)


あのライトの周りが常時点灯しているのは「デイライトコーディング」と言って、コンピューターのプログラム変更で可能になるんですって!

基本的には日本の基準ではなく、欧州基準の安全対策なので、アウディの中古車を探していても

「このアウディはデイライト化してます!」

と声高に表示している事は余りありませんが、どうせならこのデイライトコーディングしてある、もしくは簡単に切り替えが出来る車がいいですよねー!

アウディ買ったら絶対にやりたいカスタムの1つです(´∀`*)

Amazonに手軽にアウディのデイライトコーディングが出来るキットが売ってました!

カーセンサーでもデイライトコーディング可能!というお店も沢山あるので探してみてくださいね!
カーセンサーnet
安価で手軽に出来るお目立ち度満点のカスタムですよ!

コメント