PR

スリムフォー飲み始めて1週間!まだ変化なし

スリムフォーを飲み始めて1週間が経ちました!

結果からいうとまだ全く痩せていません。

体重も体型も変わっているという実感は全く無いし、特に汗をかいたりトイレの回数が増えたりといったこともありません。

1週間で結果が出るなら誰でもスリムフォーを使うと思うし、まだまだ時間がかかるのは当然覚悟しています。

ただ1週間経つと毎日飲む錠剤4錠が苦もなく飲めるようになりました。

決まりごとのように飲むので忘れると不安になります。

美味しくはないけどね(笑)

さぁもうすこしでお試し終了の2週間がやって来ます!

当然継続して注文し飲み続けるのでレビューも継続しますよー。

果たしてスリムフォーを飲み出して何日目から痩せ出すのか楽しみですよね。

コメント