PR

エスティマ50系前期オートバックスでのヘッドライトバルブ交換工賃は!

オートバックスでエスティマのヘッドライトのHIDのバーナー交換工賃は3240円ですよ!

ヘッドライトのロービームの片方が付かなくなり、バルブ交換をしなくてはならなくなりました。

今まで軽自動車や昔の車は簡単に交換できるので自分でやってましたが、

50系前期のエスティマのヘッドライトバルブの交換は自分でやるには少し手間がかかりめんどくさい(タイヤハウスやバンパーの取り外しなどがある)ので、安ければオートバックスでやって貰おう!と訪問。

ディーラーより安もんね(´∀`*)

交換時間は1時間弱で終了!

やっぱりプロは早いねー(´∀`*)

ちなみにバルブHIDバーナーは純正交換品を購入!


交換工賃と合計で1万5000円ほどでした。

ローダウンしているエスティマはヘッドライトの光軸が下がってしまっている場合があるのでヘッドライト光軸調整もお願いすると、片方1080円で特別に見て貰えました!


ヘッドライトバルブ交換の時なら一緒にお願い出来るもんね(´∀`*)

エスティマのめんどくさいヘッドライトバルブ交換はオートバックスでお願いするのがコスパもいいですよ!

スポンサーリンク
エスティマ
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント