PR

スターバックス大和高田店では充電用のコンセントは席に見当たりません!

奈良県の大和高田にあるスターバックスではノートパソコンの充電できるコンセントは席にありません!

飲んだ後でごめんなさいw

現場仕事中にどうしても作成しないといけない見積もりがあり、ノートパソコンで作ってすぐに送ろうと思い、wifiが自由に使えるスターバックスを思い出し駆け込みました!

急な見積もりなどのメールでのやりとりができて非常に便利だったのですが、パソコンの電池が後少し!!

充電できるスタバって結構あるのでここ大和高田店でもできるかなー?と探したのですがテーブル席の足元にもカウンター席(大和高田店には無かったかw)にもコンセントらしきものが見当たりませんでした。

店員さんに「充電できますか?」と聞く勇気もなかったので処理が終わってすぐにお店を出ましたけどねw

スマホやノートパソコンの充電目的でスターバックスの大和高田店に行くかた!充電できない可能性が高いので気をつけてくださいね。

コメント