PR

針インターのイチゴ狩りは午前中がオススメ!

名阪の針インターサービスエリアにあるイチゴ狩りに行って来ましたよー!

「針TRSベリーファーム」ってオシャレな名前見たいですが、イチゴ狩りは冬から春にかけて営業してます。

割引クーポンは公式ページにあるので印刷して持って行ってね

Agri Farm
A New Sky ,A New Life.

いちごの種類は「あすかルビー、とちおとめ、あきひめ」の3種類で、個人的にはあきひめが一番甘くて美味しかったです。

30分の食べ放題で大人1,700円子供が1,500円で、だいたい40個から50個くらい食べれました。

思っていたより早くお腹いっぱいになりますよ。

練乳はもっていってもいいし、受付で250円でチューブ練乳売ってます。

行くには事前に電話予約した方が安心!

さらに行ってわかったことは午前中がいい!という事。

僕たちは午後2:30予約で行ったのですが、午前中に赤い熟れたイチゴは取られた後のようで、あまりたくさんいいイチゴが無かったように感じました。

食べ放題エリアも翌日分と思われる場所は進入禁止になっており、午後遅くは少し損だなという感あり。

現場はハウスの中なので全く寒く無く、なんなら暑いくらい!厚着の必要もなしです。

食べ放題中は子供もみんな結構無言でイチゴにがっついてました(笑)

子供も喜ぶイチゴ狩り、針インターならイチゴ狩り以外にもお土産や売店が沢山あって楽しいですよー(´∀`*)

コメント