PR

トイレの換気扇カバーの外し方!三菱V-08P7

大掃除にはトイレの換気扇も綺麗に掃除したいですよね!

ということで我が家のトイレ換気扇のカバーを外して綺麗に拭き掃除しました。

三菱電気のパイプファンV-08P7シリーズのカバーの外し方ですよー^_^

道具もなして手で簡単に外れます。

カバーの下側に穴が空いてます

この穴に指を突っ込んで手前に引くとカバーの下側が手前に出てくるので後は上側を外すだけ(笑)

戻す時は逆に上を引っ掛けて、下側を押し込むだけです。

外すとこんな感じ

ホコリを綺麗に拭いて大掃除完了です。

カバーを外してもスイッチを入れると動くので気を付けてくださいね!

カバーが割れてしまっても本体も含めて3000円程度で買えるので思い切ってやっちゃって下さい(笑)

こんなに安いのはちょっとびっくり

スポンサーリンク
一戸建て
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント