PR

眠気防止で始めた昼飯抜きが3キロのダイエットになった

40代のおっさんが3キロ簡単に痩せる方法は昼飯抜き!

どうにかして痩せたいなと昔から思っていたのですが筋トレもできないし、ジョギングもできないし、夜のビールを抜くこともできなかったのです。

今までの人生で体重が減ったことが1度もなく常に右肩上がりでお腹が膨らんでいた僕ですが、今回初めて痩せることができました。

その方法が昼ご飯を抜くと言うことでした。

1週間昼ご飯を抜くと不思議なものでだんだんと慣れてきます。

1番驚いたのは満腹感がないので昼からの仕事で眠くなることが全くなくなったことです。

夕方4時ぐらいからだんだんと空腹感でイライラすることはありましたが、そういう場合はお茶をたくさん飲んでしのぎました。

このルーティーンが慣れてくると不思議とイライラもおさまってくるのです。

逆に昼ごはんをたまに食べてしまうとものすごく眠たくなってしまうことが反動としてありましたが、眠気防止のついでに勝手に3キロ痩せていました。

痩せたいと言うより、午後からの仕事の効率を上げたいと思って始めた昼ご飯抜きですが、副産物として3キロ痩せると言うメリットまでついていきました。

無理にダイエットをしたと言う感覚もないですし、お昼ご飯を食べないといけないと言う強迫観念も全くなくなりました。

このまま昼ご飯抜きをどれだけ続けられるかわかりませんが、現場をお昼ご飯を食べないといけないと言う強迫観念も全くなくなりました。

このまま昼ご飯抜きをどれだけ続けられるかわかりませんが、約1ヵ月続きましたが現在はマイナス4キロほどで体重は落ち着いています。

土日は自宅で昼ごはんも食べますし、夜はビールを好きなだけ飲みますが全然太りません。

このまま昼ご飯抜きで何キロ痩せるかまた来月レポートします。

スポンサーリンク
男のダイエット
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント