PR

ユーチューバーが良く飲んでる小瓶のお酒は「クライナーファイグリング」!ピンクは女の子も大好き

最近よくyoutuberなどが飲んでいて、よく見かける小さい小瓶のお酒、あれは「クライナーファイグリング」というドイツ発祥のお酒なんですよ!

僕は気まぐれクックの金子さんやニシヤンフィッシングクラブの会長と、渥美琢磨さんが3人で誕生日会を兼ねたクリスマス忘年会パーティーをしている動画でこのクライナーのピンク色?を飲んでいるのを見て、このお酒なんだ?ときになったのです。

クライナー

小さい瓶で一口で一気に飲んでいますが、可愛い色で飲みやすそうですよね。

20代のパリピに大人気で、最近では人気クラブやホストクラブ、ガールズバーなどでも飲めるようになっていますが、まだまだ出しているお店は少ないのです。

ホームパーティーやバーベキュー、忘年会、新年会などたくさん人が集まる時に持って言ったら喜ばれますよね。

この小瓶には20ml入りで、アルコール度数は20%とテキーラやコカレロより飲みやすいので女子ウケもいいですよ!

小瓶以外にも500mlの大瓶もあるので間違うとちょっと残念な結果になるので気をつけてねー!

スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント