PR

Switchのスマブラを5000円の最安値で買う裏技方法!

一番安く新品の大乱闘スマッシュブラザーズスペシャルを最安値で買う方法をさっき立ち寄ったJoshinで思いつきました!

子供のクリスマスプレゼントをこっそり買いに来たのですが、Switch版のスマブラが欲しいらしいのです(笑)

サンタさんがくれるわーって事でいつものダウンロード版ではなく、カセット版を買って、プレゼント用に包装してもらい、当日まで隠しておこうって作戦です。

ダウンロード版だとサンタさんが持ってきたって言いにくいし。。。

んで、Joshinに行った時に目に付いたのですが、家電量販店ではペイペイが使えますよね。

って言うか皆んな知ってることかもしれないけど、今、ペイペイは100億円あげちゃうキャンペーンで、ペイペイで支払った分の20%がポイントで返って来ます。

Joshinで売ってるスマブラの価格は6,920円。

ペイペイに登録して、最初の500ポイント貰って、さらにスマブラをペイペイで決済すると2割の1384ポイントが貰えます。

合計1884ポイントを得る事になるので実質5000円程でSwitch版のスマブラを買うことが出来るのです!

貰ったポイントはまた家電量販店でも使えるし、ファミマの買い物でも使えるしねー!

まぁ買いに行くのがめんどくさいからダウンロード版でいいわーって方はアマゾンが最安。
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL – Switch|オンラインコード版(ニンテンドーソフトカタログクーポンキャンペーン500OFF対象[2019228日まで])

ちょっと出かけるだけで二千円程も安く手に入れることが出来るなんてペイペイの大盤振る舞いのおかげですよね。

今年のクリスマスプレゼントの購入で奥さんに黙ってこずかいペイペイポイント貯める旦那さん、たくさんいるんだろうなー(笑)

スポンサーリンク
子供のおもちゃ
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント