PR

新規で誰でも申し込めるブラックカードはJCBプラチナ!

JCBプラチナカードの券面は黒色のブラックカードですが、招待制では無く誰でも申し込み出来るブラックカードですよ!

今ゴールドカードを持っているモチにも普通にアップグレードの申し込みが来ます。

一般的にプラチナカードといえばゴールドカードなどを長期間、高額利用した特別な人が招待されて持てるカードというイメージがありますが、JCBプラチナカードはゴールドユーザーで無くても、誰でも申し込みができて、通常の審査に通過して年会費25,000円を支払えば最初から使う事ができるブラックカードです。

ブラックの券面のカードが持ちたい!

ブラックカードの保有者になって見栄を張りたい!という方にはうってつけのカードです。

カードマニアでもない限りこの「JCBプラチナ」を見れば

「ブラックカードってすごい!」

というイメージを持つでしょう。

ちなみにJCBの招待制で本当のブラックと言われるのは「ザ・クラス」というカードであり、JCBからの招待が無いと持つ事ができません。

プラチナとザ・クラスの違いはサービスの内容や年会費などありますが、プラチナからもザ・クラスへと昇格する事は出来るのでステップアップ狙いでも良いですよね。

とにかく今すぐにカードデザインがブラックで自慢できるクレジットカードが欲しい!という方には新規で誰でも申し込み可能なJCBプラチナ、おススメですよ!

スポンサーリンク
金融
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント