PR

丸亀製麺のとり天をタダで食べる方法!来店スタンプは絶対に集めよう

丸亀製麺のスタンプを集めると、かしわ天と交換してもらえるよー!

仕事場から近いということもありよく丸亀製麺に行くのですが、その際にアプリを利用してクーポン割引をよく使うのです。

天ぷら50円引きだったり、温泉卵無料サービスだったりたくさん割引があるのですが、今日初めてスタンプに気がつきました(笑)

アプリの画面左上にスタンプマークがあるのです。

丸の下にスタンプと書いてますよね。

このスタンプマークが赤く光っていたのでタップすると

来店スタンプ10個でとり天無料クーポンと交換!って書いてる!

とり天って130円だったよね?丸亀製麺のなかではかなりの高額クーポン(笑)

いつの間にこんなスタンプが集まっていたのか気になったので調べると

毎回貰うレシートのQRコードを読み込んでいたからなのです。

レシートのQRコードは割引クーポンが必ずもらえるので毎回読み込んでました。

これが来店スタンプにつながっていて、勝手にスタンプがたまっていたのです。

今はスタンプが24個あるのでとり天二回タダ!

丸亀製麺は、安くて美味しいので大好きなのですが、こんなにサービスしちゃって大丈夫かなと心配になります(笑)

今のところ来店スタンプは期限とかも無さそうなのでお店によく行く方は絶対にアプリを入れて、利用した方が得ですよー(^^)

スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント