PR

インドの屋台の料理動画がなぜかハマる!「今日ヤバイ奴に会った」が面白い

たまたまYouTubeを見ていてオススメに出てきてから見るようになったチャンネルなんですが

「今日ヤバイ奴に会った」

というインドの飲食店の料理を紹介しているYouTubeチャンネルが何か面白くて見てしまうのです(笑)

今日ヤバイ奴に会った
<配信スケジュール> 毎週 火曜12:00・木曜12:00・土曜12:00・日曜12:00 毎週 土曜20:30〜21:00ライブ配信 いつも動画を見ていただいてありがとうございます😊 インドで発見した面白いものを動画にします! サブチャンネル Facebookページ作ってみました(使い方を勉強中) これまでの動画の字...

ムンバイなどのインドのたくさんの街で屋台や店舗での調理から完成までを撮影しているのですが、本当におおらかなインドの雰囲気が伝わってきます。

動画内のテロップや使っているフォントもかなり面白く、シンプルだけど全部見てしまう、何か中毒性みたいなものがあります。

テロップの言い回しや言葉の選び方が本当に秀逸で、僕的にはツボでした。

インドの道端の屋台での調理という事で、衛生的にどうなの?と気になる方もおられるかもしれませんが、海外の屋台ってこんなもんですよね(笑)

なかなか行くことは出来ませんが、このチャンネルの動画をみていると、現地に行ったことがあるような錯覚に陥ります。

インドの屋台や小さなレストランの料理ってどんなもの?と気になるかたから、インドって本当に自由だよなーって感じたい方まで、幅広い人にとって楽しめる動画じゃないかなと思いますよ!

スポンサーリンク
おすすめ動画
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント